折りたたみ撮影ボックス

Other3coins,写真

THANK YOU MARTで折りたたみ撮影ボックスが売っていたので買ってみた。
お値段は390円。LEDライト(20灯)と背景シート2枚(黒と白)が付いてます。

組み立てるとこんな感じ(今回は黒の背景シート)
LEDライトはUSB接続で思ったより明るい。

で手元にあったフィギュア(セブンガー)を撮ってみた。
手前すぎたので、下の方が暗めになりました。

少し後ろに置いて撮るとちょうど良い感じで撮りました。
LEDが前上部にあるのでモノの高さにもよると思うのですが、あまり前過ぎるとだめかも。

わかる人は、USB接続のLEDを後上部に追加すると後ろの影も出にくくなり良いかも。[こんなやつ→LEDテープライトhttps://amzn.to/3wyCGR3]
お値段を考えてもお安くお手頃に小物が綺麗に撮れるのでおすすめ。
もし見かけたら買ってみるの良いかもです。